買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

ブルガリソロテンポお買取致しました。

ブルガリソロテンポ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
新八柱駅前店

買取・査定のポイント

ブルガリソロテンポお買取りさせて頂きました。 数年前にご購入されたソロテンポ。中古でご購入されたそうですが、ご購入当時は傷ひとつない状態で、付属品も全て揃っていたそうです。お持ち込み下さいましたお客様は、箱等は直ぐに捨ててしまうそうで、ソロテンポのお箱も直ぐに捨ててしまったそうですので、付属品なし、傷も多めの状態でしたが、ブルガリ買取強化中につきお値段頑張らせて頂きお客様にも喜んで頂けるお値段でお買取りする事が出来ております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用頂き誠に有難う御座いました。 ブルガリの時計と言うと違うシリーズを想像される方も多いかも知れませんが、ソロテンポは廃盤以降も人気があり、中古で購入される方も多くいらっしゃったそうです。 買取専門店ジュエルカフェ新八柱駅前店では、ブルガリ時計を高価買取して致します。 廃盤になってしまっても、動いてなくてもお買取りさせて頂きます。 しまったままのソロテンポをお持ちの方やご売却を検討されていらっしゃる方は、是非ご来店下さいませ。 付属品が御座いましたら、ご一緒にお持ち下さいね!!お持ちでは無くても、もちろんお買取りさせて頂きます。 お見積りは無料となっておりますので、お見積りやお問合せはお気軽にスタッフへお声掛け下さいね。

買取商品について

ブルガリのソロテンポは1997年に発表され、廃番となるまで定番の人気モデルとして親しまれてきたシリーズです。 ソロテンポはイタリア語で「一つだけの時間」という意味を持っており、唯一無二のかけがえのない時間を贅沢に過ごす為の最高のパートナーになる時計と言う思いが込められています。 特徴はベゼルの部分の上下にある二つのブルガリのロゴ、さらに、文字盤のインデックスの12時と6時のみアラビア数字を使用しています。 針は長針短針の2針のみ、日付表示の窓が文字盤の3時の位置についているシンプルでありつつも精錬されたデザインです。 高級腕時計の中では、カジュアルラインとして捉えられていますが、宝飾店として培ってきたデザイン性やノウハウはソロテンポの腕時計の中にしっかり活かされています。 ラグジュアリーなアイテムを提供するブルガリらしく、ゴールド使用のモデルも存在しメンズ、レディース、ユニセックスのモデルが揃っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP