買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

カルティエ 時計お買取しました!

カルティエ 時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

数あるブランドの中でも、大人気のカルティエです!!カルティエと言えばアクセサリーを想像する方が多いと思いますが、実は財布や小物も人気なんです!お客様もかなり昔に購入されていて、よく使われていたのでそこそこ使用感もあり、不動な上ガラス割れの商品でしたが、人気のあるカルティエなのでお客様の想像額より高く買い取らせて頂きました!!(^^)

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ サンリブ宗像くりえいと店をご利用頂きありがとうございました。ずっと付けていたという愛着あるカルティエの時計をジュエルカフェで手放して頂き嬉しい限りでございます。カルティエ以外にも多数のブランド時計をお買取してます。コロナ蔓延の恐れがある方でもメールやLINEでの買取査定など、どちらからのお問い合わせにも対応しておりますので、一度査定してみてはいかがでしょうか?

買取商品について

世界初の一般用量産腕時計を作ったのはカルティエだと言われているくらい、時計ブランドとしても長い歴史と豊富な実績があります。そんなカルティエが1970年代から2000年代の頭まで展開していたのが「must de Cartier」シリーズです。通称マストシリーズとも言われ、ハイブランドながらも価格を抑えたラインとして展開していました。かわいらしいフォルムとバリエーション豊富な文字盤と相まって、生産終了したシリーズながらいまだに高い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP