買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

カルティエ パンテールお買取致しました!

カルティエ パンテール

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

パンテールは、カルティエの定番モデルでレディスウォッチの中ではタンクフランセーズに並ぶ人気のモデルです。 ドレスウォッチとして根強い人気があり、廃盤になった今でも需要のあるモデルです。 電池式のクオーツ時計がほとんどですが、電池切れで動かないものは故障品扱いになってしまう場合もあるため、 査定の前に電池交換をして下さっていたのはかなりポイントが高かったです。マメにお手入れもされていたことがよくわかるお品物でした。 査定金額にもとても喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ジュエルカフェコノミヤ富田林店は時計や貴金属、ブランド以外にもたくさんのお品物のお買取もしております。 「スーパーコノミヤ」敷地内に店舗がございますのでお買い物のついでに「気になっているものがある」というお客様は是非一度、査定されてはいかがでしょうか? 査定はいつでも無料になっておりますのでスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP