買取日 : 2021年10月09日

Cartier(カルティエ)パンテール デイト お買取致しました‼︎

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

Cartier(カルティエ)パンテール デイト買取致しました。 こちらのカルティエ パンテール デイトは、6年ほど前に譲り受けたお品物ということです。細傷は多く確認出来ましたが、打傷のような深い傷は御座いませんでした。時計を買い替え使用しなくなってしまったとの事で、お持ち下さいました。 電池タイプの腕時計は、電池が切れたからといってそのまま放置してしまうと、液漏れ・破裂などの大きなトラブルを引き起こす事が御座います。この様なトラブルは、時計の故障に繋がり修理も出来ない場合も御座いますので、使われなくなった際はお早目の売却をおすすめ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店にCartier(カルティエ)パンテール デイトをお売りいただき、誠に有難う御座いました。 購入されてから10年以上経っているにも関わらずいい状態でしたので、お客様も前オーナーの方も大切に使われていた事がすごく伝わりました。 新たにカルティエの時計を購入される為、パンテール デイトは使わなくなってしまうとの事で、上の項目でも申し上げましたとおり、電池切れの状態でも液漏れ・内部破裂によって故障してしまう事も考えられますので、仕舞いこんでしまう前に売却をご決断されたのはとてもいい選択だと思います! この度は、買取専門店ジュエルカフショッピングモールアスタ店をご利用いただき、誠に有難う御座いました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたCartier(カルティエ)パンテール デイトは、1983年に発売された時計にります。 バブル景気に沸き立った日本ではその2年後に、とても人気がありました。 パンテールとはスランス語で豹(パンサー)を意味します。 どこら辺が豹なの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。 側面を見て頂くと、腕を伸ばした豹を表現しているそうです。 また、一見サントスと見間違えてしまうかと思いますが、見比べて頂くとビスの大きさや本体の丸みに違いがあり、パンテールの方がビスは小さく丸みがあり女性らしさが感じます。 カルティエ パンテール デイトは、一度は生産終了となっているのですが2017年に満を持して復活する程人気のある時計ですので、高額買取が期待できます。是非一度、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店の無料査定をご利用下さいませ!!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧