買取日 : 2021年10月11日

カルティエ Cartier パシャ トラベルクロック お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

カルティエ Cartier パシャ トラベルクロックです。だいぶ前から使用せず保管されていたそうですが、断捨離を機に処分をお考えになったそうでお持ちいただきました。カルティエ Cartier パシャ トラベルクロックは長年使用されておらず電池が切れてしまい不動でした。また、ギャランティや箱などの付属品もございませんでしたが、カルティエ買取強化中の為お客様もご満足の金額でお買取させていただきました。電池時計は電池が切れたままにしておくと劣化してムーブメントにダメージを与える恐れがありますので、切れた電池を時計の中に入れたまま放置せず2年に1度を目途に電池交換することをお勧め致します。お持ち込みの際にはガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングをして綺麗にしておくことが査定額UPの秘訣です。 カルティエ買取は新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。お気軽にジュエルカフェ茅ヶ崎店へご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にカルティエ Cartier パシャ トラベルクロックをお売りいただき、誠にありがとうございます。コンパクトなアラーム機能付きの置時計でご旅行やインテリアとしても魅力的な人気の商品のため高価買取致しました。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでブランド時計の高価買取を実現しています。ジュエルカフェ茅ヶ崎店ではカルティエ買取だけではなく、ロレックス買取・オメガ買取・シャネル買取・エルメス買取・グランドセイコー買取など様々なブランド時計買取を強化しております。 「しまったままになっている時計がある」「この時計、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ時計買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回ジュエルカフェ茅ヶ崎店でお買取させていただきましたカルティエ Cartier パシャ トラベルクロックはカルティエの中でも人気商品です。現在では誰もが知る高級ブランド「カルティエ」。 1847年にパリに創設したジュエリー工房が始まり、時計における歴史は1904年「飛行機の父」と呼ばれる、アルベルト・サントス・デュモンのために制作した「サントス」を発表、カルティエを代表する腕時計の一つになりました!「タンクフランセーズ」「タンク」「パシャ」「バロンブルー」「ベニュワール」「カリブル」「パンテール」「ロンド」など、ジュエリーと共に多彩なラインナップで長年世界中の人気を不動のものとしています!その人気ゆえにカルティエ時計は市場中古価格も安定しており高価買取に期待が持てます!ぜひ時計買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にご相談ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧