買取日 : 2021年10月12日

カルティエ サントスドゥモワゼル お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

カルティエのサントスドゥモワゼルです。10年ほど前に購入されたということで多少の傷や使用感はございますが、付属品もそろってオーバーホールもされている時計でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。ギャランティカードの有無や、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため買取価格は大きく変動します。カルティエ購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくようにしましょう。カルティエのサントスドゥモワゼルをはじめカルティエ製品は新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。「しまったままになっているカルティエがある」「このカルティエ、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひカルティエ買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にカルティエサントスドゥモワゼルをお売りいただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用になられていたカルティエサントスドゥモワゼルは付属品がすべて揃い、メンテナンスもされておりましたで高価買取させていただきました。中古市場でも人気のカルティエサントスドゥモワゼルを状態が良いうちに手放すことで高価買取につながりました。新しい時計に買い替えのためと決断いただきましたが、今回のお買取代金でお気に入りの時計に出会えることを心よりお祈りしております。この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回ジュエルカフェ茅ヶ崎店でお買取させていただきましたカルティエサントスドゥモワゼルは2005年にサントスの女性用として開発されました。カルティエの「サントスウォッチ」は1904年、ルイ・カルティエが、友人で飛行士のサントス・デュモンの「飛行中に時刻を確認したいという願いを聞いて製作され、モデル名の由来は、飛行士サントスデゥモンの飛行機「ドゥモワゼル号」となっています。通常のサントスにあるビスモチーフなどを差し引いたドゥモワゼルは女性らしさを追求したモデルといえ、女性の腕回りに優しく沿うようなブレスレットとなっています。カルティエサントスドゥモワゼルは惜しまれつつも、生産終了となっております。カルティエはその人気ゆえに市場中古価格も安定しており高価買取に期待が出来ます!カルティエ買取強化しておりますので、カルティエ買取なら是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店の無料査定をご利用下さい!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧