買取日 : 2021年10月13日

カリブルドゥカルティエお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カリブルドゥ カルティエお買取致しました。 カルティエの時計の買取は、買取時期の流行や定価変動の影響を受けて、価格が上下する可能性がありますので一概に目安は申し上げられません。ただ、ブランドアイコンとも言えるカリブルドゥカルティエは、モデルとしての人気も安定しておりますので、状態が良ければ、高値で取引されることもあります。 今回カルティエの人気アイテムのカリブルドゥ カルティエですし保証書や箱など付属品もすべてそろっており状態もかなり良かった為高額買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店へご来店いただき誠にありがとうございます。 今回をお買取致しましたカリブル ドゥ カルティエと言えば、2010年に時計界に彗星のごとく現れ、メンズ新定番の代表選手として名高いモデルです。タレントの梅宮辰夫さんや稲垣吾郎さんなど芸能人・有名人の愛用者も多く、幅広い世代の人気を集めてきました。そんなカルティエ カリブル ドゥ カルティエが生産終了となってしまったようです。生産終了したモデルは値上がりの傾向を見せます。 只今ジュエルカフェではカリブル ドゥ カルティエの買取を強化致しております!査定はいつでも無料で行っておりますので是非ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ!

買取商品について

カリブル ドゥ カルティエは、2010年に誕生したメンズ専用コレクションです。 「専用」シリーズは同社初。 さらに、発売当初から「これまでのカルティエのイメージを払拭した」と言われるほど、大胆な新シリーズとして時計業界に大きな話題を呼びました。カリブル ドゥ カルティエの「カリブル(calible)」は、フランス語でキャリバーを意味します。なお、このムーブメントは自動巻きでありながらも薄型設計であることも魅力。そのためスポーティーなだけではなく、カルティエらしい上品さも忘れていないのが当シリーズとも言えます。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧