買取日 : 2021年10月12日

カルティエ パシャC メリディアン お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

カルティエ パシャC メリディアン W31029M7お買取り致しました!本来は男性用の時計ではありますが、35mmというサイズ感と上品なデザインから着用する女性も多く、男女ともに人気のあるシリーズでしたので、ジュエルカフェ鴨居店では高価買取に繋がりました。今回お持ちくださったカルティエ パシャCは純正の箱やギャランティーカードは無い状態でした。ギャランティーカードや保証書がなくても買取可能です。しかし時計のモデルによってはギャランティーカードの有無で相場が大きく変わる場合もあります。そのためご来店時には箱等全て時計と一緒にお持ちいただくとより高額査定となります。パシャ、タンク、パンテールもカルティエ買取、カルティエ時計買取はジュエルカフェ鴨居店へお任せください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店へカルティエ パシャC メリディアン W31029M7をお持ち込み頂きましてありがとうございます。使用感ない商品でしたが、付属品はないじょうたいでしたが、カルティエパシャは非常に人気なシリーズの内の1つなので高価買取することができました。ジュエルカフェ鴨居店ではカルティエ買取強化中ですので、付属品の有無や状態、不動かどうかなどをしっかり査定、評価をしてお値段を出しております。勿論、状態が良ければ良いほど、購入時に近づくほど高値にはなりますが、中には古いものでも付加価値がついている場合があるので、傷だらけ、壊れていると思っても諦めずに是非一度査定へお越しいただけたらと思います。ジュエルカフェ鴨居店のカルティエ査定は完全無料!査定のみや他店比較などでも大丈夫です。明るく元気な女性スタッフが対応いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回ジュエルカフェ鴨居店でお買取りさせて頂きましたカルティエ メリディアンはカルティエきっての人気シリーズでございます。モロッコのパシャ(太守)を泳ぎながら使える時計と依頼され誕生した「パシャ」そしてこちら高級シリーズだったパシャの裾野を広げるために1995年に登場した「パシャC」の派生モデルで、GMT機能のある「メリディアン」従来のパシャCとはデザインが異なり、子午線を想起させる文字盤や、24時間インデックスが描かれたベゼルが採用されます。ケース径35mmという点は同じですので、男女ともにお使いいただけるシリーズとなっております。そんなカルティエのパシャはただいまジュエルカフェ鴨居店では強化買取中です!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧