買取日 : 2021年10月14日

カルティエタンクフランセーズをお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取りさせて頂いたカルティエの時計の中でもタンクは直線的なデザインでカジュアルからオフィシャルまで、幅広く、そして長く愛用できるので人気があります。お持ち頂いたカルティエタンクはブレス等k18仕様になっているとても人気のラインで、フェイス部分等に傷があまりない事などから高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます.。当店の時計のお買取りはカルティエはもちろん、ロレックス、オメガ等の時計ブランドから、シャネルやショパール等のラグジュアリーブランドまで幅広くお買取り致してます。今回のカルティエタンクのようにk18等の金が使われている時計でしたら、ノーブランドでもお買取りする事が出来ますので、何時でもお気軽にご相談下さい。

買取商品について

カルティエタンクは1917年に発表され、100年以上たった今でも愛され続けています お持ち頂いた時計は、カルティエタンクの中でもタンクフランセーズといい、1997年に発表され今も尚女性が憧れるブランドウォッチの大定番として君臨しています。 ケースとブレスの一体感から、一見縦長の長方形に見えますが、実は文字盤は正方形になっています。正方形は【人間の作りえた完璧な形】の象徴でもあります。 【タンク】とは戦車の平面図からカルティエがインスピレーションを受けデザインされたベゼルを持たない世界初の腕時計となっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧