買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

カルティエ タンクフランセーズ 2302 お買取しました

カルティエ タンクフランセーズ 2302

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みいただいたカルティエの代表作でもある タンクフランセーズは、誕生してから100年にわたって愛され続けているカルティエの歴史的名作の時計です。こちらのタンク フランセーズの状態は、長年使用されていたということで、文字盤やベルト部分に多少の小傷がありましたが、性別も年齢も超えて人々を魅了する人気のタンク フランセーズということで、しっかり査定させていただき、お客様に喜んでいただける買取させていただきました。メンズ、レディースどちらも人気の高いモデルです。付属品が無くても高価買取させていただきましたが付属品があるとさらに買取UPできる場合がありますのでお持ちの方は一緒にお持ちくださいませ。お見積り、査定は無料で行っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用頂きありがとうございました。今回買取させていただきあmしたカルティエ タンク フランセーズは1917年に誕生し、メゾンのアイコンとなった代表作です。第一次世界大戦の終結を決定づけ、再びヨーロッパに平穏な日々をもたらした平和の象徴である戦車=タンクをモチーフにしたことから「タンク」と名付けられそうです。以来、基本的なカタチを変えず、100年もの間、変わらず作られ続けているのは他に例がない、まさに歴史的名作の時計と言えますね。カルティエ タンク フランセーズ以外にもブランド時計はお箱、ギャランティなど付属品があれば一緒にお待ちください。もちろん無くても大丈夫!お見積もり、概算だけでも大歓迎です。お気軽にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP