買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

カルティエ マストタンク ヴェルメイユ 5057001

カルティエ マストタンク  ヴェルメイユ 5057001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたカルティエ マストタンク ヴェルメイユ 5057001についてご紹介させて頂きます。 お持ちいただいた時計は本体のみで付属品は無く、電池も止まっている状態でしたが、キズも見当たらず状態が綺麗だったこともありお客様ご納得の金額でご売却いただいております。 箱や保証書などの付属品が揃っているとさらに買取金額UPになりますので、ご来店の際は一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にカルティエ マストタンク ヴェルメイユ 5057001をお売りいただき誠にありがとうございました。 カルティエ時計はこの他にもパシャ・サントス・パンテールドゥカルティエ・レディースタンク・カリブルダイバーなどのモデルがあります。 カルティエ以外のブランド時計も多数お取扱いさせていただいておりますので、お使いになられていないブランド時計がございましたら、お気軽にお問合せくださいね。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき有難うございました。

買取商品について

今回お買取しましたカルティエ マストタンク のヴェルメイユとは金を貼りつける加工技術のことで、フランスのアンティークによく見られる技法だそうです。地金にはシルバー(SV925)を用いられているので裏蓋にはシルバー刻印が入っています。マストタンクには時計を動かす機械(ムーブメント)が2種類あり、ゼンマイがほどける力で針を動かす「機械式」と電池の力で針を動かす「クォーツ式」があり、今回お持ちの時計はクォーツ式でした。 カルティエ マストタンクはスタイリストを始め、ファッション業界に関わる女性に所有率の高いモデルですので、ぜひ一度「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP