買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月24日

カルティエ マストタンクGPをお買取致しました!

カルティエ マストタンクGP

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエのマストタンクGPです。数年前に購入してご愛用されていたそうです。使用感があり、傷も多少ありましたが、カルティエマストタンクは人気がある為、お客様にもご満足して頂ける価格でお買取りさせて頂きました。 カルティエ マストタンクGPをはじめブランド時計は、年数がたつほど劣化や市場価格が下がる場合がございます。 いらないなと思ったら、ご売却を検討されるのもポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きありがとうございました。カルティエマストタンクはもちろん、パシャ・タンク・バロン・ロンドなどもお買取させていただきます♪カルティエ以外のブランド時計も多数お買取させていただきます。お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたカルティエ マストタンクGPは、「マスト・ドゥ・カルティエ」ラインの1つです。マストタンクは、フランスの戦車に影響を受けた「タンクシリーズ」をもとに誕生しました。四角形の文字盤は戦車のキャタピラーを模しており、その洗練されたデザインで注目を集めたといいます。 英語の「MUST」「持たなければならない」という意味も有ります。 カルティエ マストタンクはとても人気が高い為、状態が良い物・付属品が揃っている物は高額買取が期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP