買取日 : 2021年10月09日

【ブランド時計買取専門店ジュエルカフェ/Cartier タンクフランセーズMM QZお買取いたしました!!】

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

拝見させていただいたブランド時計は、カルティエ タンクフランセーズMMでした。 この時計は、自身へのご褒美という事で購入したそうで購入時は結構な頻度で使用していたそうですが、今では電池交換すら面倒になってしまったそうで、いっその事売ろうと決断してくださったそうです。 カルティエ タンクフランセーズMMを欲しいと思った方は、少なくないと思います。 なぜなら、電池切れでのタンクフランセーズはかなりの数のお持ち込みがございます。 その中でもしっかり付属品等が揃っている状態でした。この事から思い出が沢山詰まっているお品物である事が伺う事ができましたので、ジュエルカフェアクロスモール守谷店もお客様に寄り添った形で頑張らせていただき、お買取させていただきました! ジュエルカフェアクロスモール守谷店は、お客様に寄り添うお買取です!!

買取・査定担当者からのコメント

本日は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しくださり誠にありがとうござます。 お買取させていただきましたカルティエ タンクフランセーズMMからは、思い出が沢山詰まっているなと感じさせていいただきました。 ジュエルカフェアクロスモール守谷店は、今回のお品物の様に一件一件お客様に寄り添う事ができる買取専門店ですので今回の様に頑張らせていただきお買取させていただきます!! もし、不要で売りたいお品物があるのであればお気軽に当店まで、お越しください。 スタッフ一同心からお出迎えさせていただき、お買取させていただきます! 電池が切れてしまい、今回のカルティエ タンクフランセーズMMの様なタンスの中の置物の様になってしまっているブランド時計は、ございませんか?? もちろんカルティエ以外のブランド時計のお買取もさせていただいております!! 不要なお品物がございましたら、捨ててしまう前にジュエルカフェアクロスモール守谷店までいらしてください!!

買取商品について

カルティエ タンクフランセーズMMは、女性から絶大な人気を誇る時計です。 カルティエと聞くとジュエリーブランドを思い起こす人も少なからずいるはずです。 カルティエは、ジュエリー、時計に強いブランドなんです!! もちろんそれだけで女性からの人気を不動にした訳ではありません! なんといってもカルティエ タンクフランセーズのデザインにあります。 シーズン問わず使用する事ができるデザイン、シンプルに見えて作り込まれたデザインと文句無しのデザイン力なんです! それに、働き出した女性が購入しやすい価格帯になっていて時計を欲しいと思った方の目に止まりやすいんです! ただ、個性がないと言う見方もできなくないのも事実で頑張って購入したのに結構同じの付けている人いる等の気持ちから購入したはよいものの使用しなくなってしまう方も多い時計です。そんな時はブランド時計買取専門店ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越し下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧