買取日 : 2021年10月14日

カルティエ タンク フランセーズ W51008Q3

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

カルティエ タンク フランセーズ W51008Q3です。 何年も使わずに箱に入れたままだったそうですが、付属品完備の良好な状態でしたのでお客様ご納得の金額でお買取りさせていただきました。 長期間使わずに仕舞っていると電池切れになり、最悪の場合は電池の液漏れが発生して修理が必要という事になります。 そうなりますとお買取価格も大幅に下がってしまいますので、もう使わないブランド腕時計がございましたらお早めに買取りをご検討いただく事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたカルティエ タンク フランセーズ W51008Q3の査定についてご紹介させて頂きます。 カルティエ タンク フランセーズはビジネス、プライベート、フォーマルどのシーンでも活躍してくれるモデルで、少し背伸びすれば手が届く価格帯という事もあり女性にはとても人気があります。 付属品の箱や余りコマ、冊子やギャランティなどが全て揃っていましたので20分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。 カルティエに限らず修理が必要と感じでいるブランド腕時計でも丁寧に査定させていただきますので、お使いにならないブランド腕時計がございましたらお早めに「ジュエルカフェ」のブランド腕時計買取りをご検討くださいませ。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたカルティエ タンク フランセーズウォッチは、リストウォッチというよりもブレスレットウォッチと呼ぶにふさわしい時計。 どんなシーンにも合う万能なデザインで、クオリティー、デザイン性、歴史や伝統、ブランドイメージその全てにおいて文句の付けどころがなく、一度は女性が憧れるブランドウォッチになります。 フランセーズが発表されたのは1997年。 従来のタンクウォッチの特徴を受け継ぎ、クラシカルなイメージからモダニズムの新風を巻き起こしたモデルになります。 魅力はやはりケースとブレスレットとの一体感! 文字盤はオフホワイトからアイボリーに近い色味で、ケースとベルトにはヘアライン仕上げと鏡面 (ポリッシュ) 仕上げの部分が細かく入り組んであるので視覚的なアクセントになっています。 幅広い女性に人気があるので状態が良いものは高額買取りが期待できます。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧