買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月15日

カルティエタンクソロレディースお買取致しました!

カルティエタンクソロレディース

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂いたカルティエのタンクソロは目立った傷も無く、箱やコマ等の付属品が御座いましたので高価買取させて頂きました。 また、レディースのタンクソロは電池式(QZ)が主流です。今回は可動品でしたのでお値段頑張りました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール銚子店へご来店頂き誠に有難う御座いました! 今回お持ち込み頂いたタンクソロは普段使われていたお品物と仰っておりましたが目立った傷等無かった事からとても大切に使われていた事がわかりました。 また、ご来店頂くまではタンクソロを売るか最後まで迷われていたそうで、お話していく中で販売の決意が出来たとお言葉を頂き大変嬉しく思いました!

買取商品について

タンクソロは今やカルティエの中でも定番の腕時計ですが、発表されたのはなんと2004年! カルティエの歴史の中ではまだ新しいコレクションですが、従来のタンクの伝統を受け継ぎつつ現代風にアレンジしており、歴史が詰まったコレクションです。 カルティエタンクソロレディースはケースやブレスには直線が多く、どちらかと言うとクールな印象です。 ケースサイズは一番小さい「SM」定番の「LM」大き目の「XL」の3種類展開です。 お客様にお持ち頂いたタンクソロは「SM」サイズでもケースサイドは分厚いので存在感は強めです。 お客様はカルティエがお好きで会話にも花が咲きました! まだお家にカルティエタンクフランセーズがあるとの事ですので次回のお持ち込みも楽しみにしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP