買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

シャネル J12をお買取致しました!

シャネル J12

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのJ12をお買取りさせて頂きました! 当店へのお持込みも多く、男女問わず人気がある時計です。 数年前にホワイトとブラックの2本を購入されたそうですが、ホワイトは汚れなど気になる為あまり使用していなかったそうです。 今回お持込頂いたシャネルJ12は、ベゼル部分に割れがありますが、可動品で綺麗な状態でしたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

今回は、20分程度のお時間でお買取価格をご案内させて頂きました。 人気があるJ12は中古相場も高く、また現在買取強化中のお品物の為、高価買取させて頂きました。 「使用しないままも勿体なかったから売って良かった!」と、お客様に喜んで頂けて嬉しい限りです。 この度はジュエルカフェゆめタウン行橋店のご利用誠にありがとうございました!

買取商品について

ブラックとホワイトの2色展開というシンプルなJ12は、特に女性からの指示が高く、独自の製造加工によって仕上げられた高級感のあるセラミックが特徴的な時計です。 現在ブランド時計を買取強化致しております。 今回お持ち頂いたシャネルJ12の様なベゼル割れや傷があっても喜んでお買取させて頂きます! また、不動の物も大歓迎ですので、ぜひお気軽にお持ちください! またのご来店スタッフ一同お待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP