買取日 : 2021年10月10日

シャネル プルミエール(Ref:H0001)をお買取り致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル プルミエール(H0001)です。8角形のサファイアガラスには傷も少なく、ブレスレットの金属にもシャネルのマトラッセのように絡められた革にも汚れなどなく、美品としてお買取させて頂きました。お箱はありませんでしたが、ギャランティカードはお持ち頂いた為、プルミエールの確認はスムーズにさせて頂きました。針や竜頭も滑らかに動き、大切に使われていたのを感じ、お買取価格を頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にシャネル プルミエールをお持ちいただきありがとうございます!プルミエールは30代の女性に人気のあるシャネルの時計シリーズになります。数字などないシンプルかつシックな文字盤に金の針とケースが良く栄えるお品物で御座います。今回お持ち頂いたきっかけは、普段使いしなくなったことと仰っていましたが、お仕事の際にずっと使われていたらしく、手放すのをまだ考えていらっしゃるようでした。お話をしていくうちにお売り頂けましたが、ご心配なことなどがなくお売り頂けるよう、お時間を頂いてお話をさせて頂きました。ジュエルカフェでは笑顔でお帰り頂けるよう不安や心配を全て無くせるよう接客に力を入れております。不安なことなどが御座いましたら何でもご相談くださいね。

買取商品について

シャネル プルミエールはシャネルから初めて誕生した時計となります。1987年に初登場したプルミエールは世の女性を虜にしました。マトラッセのような革をからませたブレスレットはまるでジュエリーのように腕元を彩ります。インデックスには余計なものを全て排除し、洗練されつつもエレガントに時を教えてくれます。この文字盤に数字などをデザインしなかったのは長年にわたって愛用できるよう考えられたものでした。シャネルを創設したココ・シャネルは亡くなるその時までシャネルの第一線で戦う女性でそんな彼女が「長年使える」というと説得力が増すように感じます。プルミエールは戦う女性に勇気をくれるアイテムとして人気を博しております。そのためお買取も強化致しておりますので、ご売却をお考えでしたらどうぞ、ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご相談ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧