買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月23日

シャネル プルミエール H0001

シャネル プルミエール H0001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました。シャネル プルミエール H0001の査定についてご紹介させて頂きます。シャネル プルミエールは誕生から34年が経ちますが、現在も尚、幅広い層に愛用し続けられる人気の腕時計です。シャネル プルミエール H0001は何十年も前に買って貰ったまま使う機会もあまりなく置きっぱなしだったそうで付属品の箱や保証書などは無くされておりシャネル プルミエール H0001現物のみをお持ちくださいました。使用感もあまりなく全体的に良好な状態でしたので、人気が高いシャネル プルミエール H0001を高価買取をさせて頂きました。状態が良い程、高価買取しております。付属品なども一緒にお持ち頂きますと見積りプラスとなりますので、付属品がございましたら是非一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取の、シャネル プルミエール H0001の文字盤は大変シンプルなデザインですが、あえてデザインをしなかった理由があり、忙しい女性に時間を気にせず自由な時を過ごせればと言うデザイナーの願いが込められていますので、シーンにとらわれず合わせやすいシンプルな長く愛用出来る腕時計です。シャネル プルミエール H0001の査ポイントは、全体的な使用状態、キズ、針の動き、リューズの動き、付属品などが査定ポイントとなります。シャネル プルミエール H0001は、デザインがあまり好みでなく長年使わなかったので買い換えたいと意志もお聞きし、お買取させて頂きました。この度はフジグラン葛島店に、シャネル プルミエール H0001を売却くださりまして誠にありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取させて頂きました、シャネル プルミエールは1987年に誕生した腕時計です。 プルミエールはシャネルから初めて誕生した腕時計になります。シャネル本店パリのヴァンドーム広場をイメージした八角形のケースにシンプルなデザインの中シャネルのロゴが映える印章的なデザインでありますがカジュアルでもエレガントなスタイルでも合わせやすい長年使い続けられる上品な腕時計です。今回お買取させて頂いたシャネル プルミエールはチェーンと革を組み合わせた腕周りのデザインとなりますが、使わないまま月日が経ちますと劣化も出やすくなりますので、使わないプルミエールがございましたらお早めに「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP