買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

CHANEL J12 時計お買取しました!

CHANEL J12 時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

静岡県
イオン焼津店

買取・査定のポイント

静岡県焼津市、藤枝市、島田市にお住まいのお客様、いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。先日、シャネル時計J12をお買取させていただきました。今回お持ちいただいたシャネルJ12は少々傷があり、付属品も無かったのですがシャネルは人気ブランドですのでお値段頑張らせていただきました。中古市場での相場や、状態などについてご説明させていただき、お客様のご納得される金額でお買取をさせていただきました。ありがとうございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン焼津店にお越しいただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェイオン焼津店ではブランド時計以外にもブランドバッグ・小物、貴金属、金券、洋酒など、さまざまなお品物を1点からお買取りしております。なにかご家庭で不要なものが御座いましたら、是非お持ちくださいませ♪ スタッフ一同心よりお待ちしております。ご成約の際は証明物のご提示をお願いしておりますの。ご不明点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

買取商品について

シャネルの腕時計『J12 ジェイトゥエルヴ』は、高いデザイン性でありながら硬く、傷に強いハイセラミック素材を採用した実用時計でもあり大変人気のあるシリーズです。モデル名はアメリカズカップに出場するJクラスヨットに由来するそうです。色はブラック、クロマティック(グレー)、ホワイトの3色がJ12の基本カラーとなります。一番初めに登場したカラーはブラックで2000年に登場しました。J12のデザインを手掛けたのは人気の高いレディースウォッチプルミエールのデザインも手掛けた人物ジャック・エリュです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP