買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

シャネル プルミエールダイヤベゼルお買取いたしました!

シャネル プルミエールダイヤベゼル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

シャネルの不動の人気時計プルミエールダイヤベゼルをお買取いたしました。付属の箱やギャランティカードがなく、ムーブメントのクォーツも止まってしまっていましたが、状態が良かったので高価買取させて頂きました。こちらのシャネルプルミエールはフランス語で「最初の」を意味します。1987年にシャネルで最初の腕時計として誕生しました。8角形のケースが特徴的なシャネルプルミエールは中古市場でも人気があります。ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではシャネルプルミエール買取強化しております。サイズやお色、付属品の有無、時計の状態でも買取金額が変わりますのでまずはジュエルカフェ小田原鴨宮店の無料査定にぜひお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お持ちくださったシャネルプルミエールダイヤベゼルは付属もなく、動作確認もできませんでしたが、中古市場で根強い人気がある商品でしたので高価買取させていただきました。こちらのシャネルプルミエール、名前の由来は[最初の]と言う意味だそうで、シャネル初の時計として誕生した以来、憧れた女性も多いのではないでしょうか。八角形のケースはNo.5の香水ボトルからインスパイアされ、パッと見てもシャネルとわかるデザインですね。シンプルなステンレススチールタイプ、ブラックラバー、ダイヤモンドダイヤルなど、ジュエルカフェ小田原鴨宮店では幅広く高価買取いたします。ただいま、シャネルプルミエール買取強化中です。小田原市でシャネルプルミエールを高く売るならジュエルカフェ小田原鴨宮店へぜひご来店ください。

買取商品について

時計は精密機械であり、定期的なメンテナンスが必要です。シャネルプルミエールを高く売るには付属品の有無や、商品の状態も重要です。日頃のこまめなメンテナンスをされていると査定額も高くなります。お客様から買い取らせていただいたシャネルプルミエールをより高く販売するためには表面の傷を磨いたり、オーバーホールをして新品に近づけてあげる必要があり、故障があればシャネル正規店から部品を取り寄せ、修理をすることもあります。他の買取店様ではこの工程を業者へ依頼することが多いですが、ジュエルカフェ小田原鴨宮店では社内外に修理工場があり大幅にメンテナンス費用を抑えることができます。これによって、シャネルプルミエールの高額で買取が可能になります。買取専門店ならではのジュエルカフェ小田原鴨宮店のシャネルプルミエール買取を是非ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP