買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

シャネル プルミエール H0001をお買取させて頂きました!

シャネル プルミエール H0001

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルの定番人気であるプルミエール H0001をお買取致しました!ブラックの文字盤で八角形のケースは女性らしさもある素敵なデザインですよね。ゴールドメタルとレザーを組み合わせたチェーンブレスモデルです。こちら電池切れで不動になった状態でお持ちいただきましたが、プルミエールはシャネルの時計でも人気のあるモデルですので、しっかりとお値段つけさせていただきました!状態も日常的使用感はございましたが、文字盤の傷等もございませんでしたので、コンデイションランクも良好で査定させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール綾川店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。シャネルのプルミエール H0001をお買取させて頂きました。当店はシャネル・ルイヴィトンでしたら最低保証価格がございますのでどんなにボロボロでもお買取可能でございます!今回は電池切れのみでしたので、しっかりとお値段つけさせていただいております。 壊れたブランド品はもう捨てるしかない…なんで思わずに是非一度当店へお持ちくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP