買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月21日

シャネル プルミエールお買い取り致しました。

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル プルミエールお買い取り致しました。シャネルはトップブランドとして、長年に渡り世の女性たちのハートを掴んできまし。プルミエールは1987年シャネルから初めて誕生した腕時計です。八角形のケースにシンプルな文字盤で、そこには数字がなくブランドロゴと針のみという個性的な時計です。今回お買取したプルミエールのストラップはシャネルの定番ハンドバッグ マトラッセのような革にチェーンを巻き付けたタイプでとても人気のある商品の為、ジュエルカフェイオン大塔店にて高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店をご利用いただき誠にありがとうございます。シャネルプルミエールには他にストラップがチェーンタイプのものや、腕時計のケースに細かいダイヤモンドで縁取った特別なプルミエールもあり、ドレスウォッチとしても手元を輝かせてくれる美しい時計です。只今シャネル高価買取中!シャネルであれば、時計以外にもバッグ・財布・小物・アクセサリーなどお買取品目も多数あります。いつでも査定無料!イオン大塔2Fにてご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました『シャネル プルミエール』は上記でも申し上げました通り、シャネルから初めて誕生した時計で、シャネル本店パリのヴァンドーム広場をイメージした八角形のケースにシャネルのロゴが映える印象的な腕時計です。宝石のように美しいラグジュアリーウォッチ『シャネル プルミエール』は誕生から30年以上経った今も、根強いファンも多くいらっしゃいます。シンプルで洗練されたデザインのプルミエールはいつまでも使い続けられる上品な腕時計です。人気の絶えない商品は年数が経っていても高価買取可能です。しかし、年月と共に劣化も出やすくなります。お使いにならないプルミエールがございましたら、是非ジュエルカフェイオン大塔店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP