買取日 : 2021年9月26日

シャネル プルミエールをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエールです。若い頃に購入されたそうですが傷も少なく、また長年にわたって人気のモデルでしたので高価買取させて頂きました。シャネルのプルミエールは、フェミニンなチェーンブレスレットと、その名前の由来でもある八角形のケース、その中の数字のないシンプルな文字盤が特徴の腕時計です。シャネルのプルミエールは、1987年に誕生しました。シャネルは長年に渡ってトップブランドとして、世の女性たちのハートをつかんできましたが、プルミエールはシャネルから初めて誕生した腕時計です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェマルナカ徳島店をご利用頂き、誠にありがとうございました。プルミエールについてもう少しご説明させて頂きます。シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場の形をもとにした八角形のケースに白や黒の文字盤、そこにブランドロゴと針のみという、数字のないデザインは他の時計にはない個性が感じられます。また、ストラップはチェーンのほかに、シャネルの定番ハンドバッグ、マトラッセのように革にチェーンを巻き付けたタイプもあります。ご自宅に使っていないブランド時計がございましたら、是非ジュエルカフェまでお越しください。ご相談から承ります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧