買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

シャネル プルミエール お買取致しました!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエールをお買取致しました!今回お持ち頂いたシャネルのプルミエールは購入してからほとんど使うことが無く、タンスに眠らせていたそうです。修理をしていなく、止まってしまってからどれくらいたっているかわからないとの事でしたが、箱や付属品がそろっていた+美品であったので、高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたシャネルのプルミエールは中古市場でも根強い人気がある為高価買取が実現いたしました。一般的にブランド時計などのブランド品はどんどん新しいものが発売されるため、時間がたつにつれ市場買取価格に影響を及ぼす場合もございます。劣化や破損なども生じてくるので、使わないと思ったらすぐに売却を検討するのが高価買取のポイントになります。ジュエルカフェビビット南船橋店では、シャネルのプルミエール以外にも様々なブランド時計の買取りを行っております。壊れていたり、止まっていても査定可能です。またなにかございましたら、お気軽にジュエルカフェビビット南船橋店までお越しくださいませ。またのご利用心よりお待ちしております。

買取商品について

シャネルのプルミエールは1987年にシャネルから初めて誕生した腕時計です。シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場の形をもとにした、8角形のケースは名前の由来になっています。黒と白のシンプルな文字盤、ブランドのロゴと針のみという、数字のないデザインは個性的ですがこれには忙しい女性でもたまには時間に縛られずに過ごして欲しいというデザイナーの願いが込められているそうです。シャネルのプルミエールはチェーンのほかに、マトラッセのように皮にチェーンを巻き付けたタイプがあったり、ケースにダイヤモンドを縁取った特別なプルミエールもあり、様々なシーンで長年に渡って愛用できることで人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP