買取日 : 2021年10月11日

シャネル プルミエール H0001をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエール時計お買取致しました。今回お持ち頂いたシャネルのプルミエールは購入されてから、20年以上も経っていても保存状態も良く不動ではありますが、箱も付いていたので高価買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回お持ち頂いたシャネルのプルミエールは中古市場でも根強い人気がある為、高価買取致しました。近年需要も高騰してきている時計です。ブランド時計は新しいものが発売されると、時間が経つにつれ市場価格に影響を及ぼす場合もございます。劣化や破損なども生じてくるので、使わなければすぐに売却を検討するのが高価買取のポイントになります。ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店では、様々なブランド時計の買取りを行なっています。壊れていたり、止まっている不動の時計でも査定は可能です。お気軽にジュエルカフェサンエー宜野湾CC店までお越しくださいませ。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

買取商品について

シャネル のプルミエールは1987年にシャネル から初めて誕生した時計です。特徴的な8角形のケースは名前の由来にもなっています。黒と白のシンプルな文字盤、ブランドのロゴと針のみで、ゴールドのも入ることによって豪華さや、アンティーク感もあり女性らしさを表現しています。シャネルのプルミエールはチェーンのほかに、マトラッセのように皮にチェーンを巻き付けたタイプもあり、長年愛され続け人気のある商品です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧