買取日 : 2021年10月12日

シャネルプルミエールお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネルプルミエールです。昔に旦那さまからプレゼントされた物で当時は毎日のように身につけていたそうですが今となってはしまいっぱなしでつけることも無くなったとの事でお持ちくださいました。時計も止まっていてかなりの使用感はありましたがやはり王道のシャネルでしたのでブランド評価させていただきお買取となりました。海外のハイブランドの中でも突出したレディース人気を誇るシャネルは、腕時計においても「カルティエ」や「ロレックス」と並んで女性から絶大な支持を集めています。そんなシャネルの腕時計の中から、随一のエレガントウォッチとして30年以上も愛され続ける「プルミエール(Premiere)」ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル時計買取強化中です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサクラス戸塚店にご来店頂きありがとう御座います。シャネルプルミエールはインデックスの数字をすべて廃し、「CHANEL」の文字だけがレイアウトされたシンプルな文字盤、八角形のケースに合わせてプリズムのようにカットが施されたガラス(風防)越しに、時針と分針だけのシンプルなデザインで機能美とエレガンスが共存したものづくりはシャネルならではの魅力ではないでしょうか?ジュエルカフェサクラス戸塚店でもシャネルプルミエールはお持ち込みも多く数多くのお買取をさせて頂いております。シャネル買取ならジュエルカフェへお任せください!現在、シャネル買取価格が高騰中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでシャネルの高価買取を実現しています。「しまったままになっているシャネルがある」「このシャネル、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひシャネル買取専門店ジュエルカフェサクラス戸塚店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

1987年に、シャネルが女性のためにデザインした初めての腕時計がプルミエールです。八角形のフォルムが、シンプルかつ完璧にその個性を表現しています。ブレスレット部分のチェーンは、シャネルのバッグにも通じるエレガンスを感じさせます。文字盤には、なんのインデックスもなく、モダニズムを極めた白、あるいは黒の世界にさりげなく配された時針と分針とCHANELのロゴだけとなります。秒針の動きにも、スペースを区切る堅苦しい束縛にも邪魔されない、のびのびとしたフェイスとこのシンプルさが人気です。シャネル時計買取の持ち込みに多いアイテムです。ジュエルカフェサクラス戸塚店ではシャネル以外のブランド時計も買取強化中です。使わずにしまいっぱなしのブランド時計がありましたらお気軽にジュエルカフェサクラス戸塚店にお持ちください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧