買取日 : 2021年10月12日

シャネル J12をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
平塚店

買取・査定のポイント

シャネル J12です。昔ご自身で購入したものだそうですが、趣味が変わり着けなくなってしまったそうです。状態が良いシャネル J12でしたので、高価買取させて頂きました! 購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくようにしましょう。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくとよいでしょう。ジュエルカフェ平塚店ではシャネル J12の買取を強化しております!修理やオーバーホールを長い間していないお品物でもシャネル J12でしたらお買取致します!シャネルの他にもロレックスやオメガなど高級ブランド時計は古いものでも壊れているものでもお買取致しますのでお気軽にご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます!ジュエルカフェ 平塚店ではシャネル・ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどのブランド時計を壊れている時計でも1点から査定・買取可能です。査定はもちろん無料で行ないます。目立つキズやガラスが割れてしまった時計、電池切れや故障で動かない時計、変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、ベルトがボロボロになっていたり、ブレス、リューズなどの部品が無い時計など、どんなものでも査定可能です。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。査定は無料ですのでお気軽にご利用ください。平塚駅周辺で売るならTポイントも貯まるジュエルカフェ平塚店へ!!

買取商品について

今回お買取させて頂いたシャネルJ12は、2000年に発表されて以来、今も多くの人を魅了し続ける時計です。文字盤やベルト部に使用されたセラミックが特徴的なシャネル J12は、ブランドのネームバリューも相まって、発表されるとすぐに爆発的な人気を博しました。シャネルJ12は「時計業界に革命を起こした」といわれています。ブラックとホワイトを基調としながら、モバリエーションが多く、デザインが豊富なのもシャネル J12の大きな特徴です。シンプルモデル・クロノグラフ搭載モデル・ダイヤモンドデザインモデルなど、自分のセンスに合ったものを選ぶことができます。シンプルなものからゴージャスなダイヤが散りばめられたデザインまでシーンによって使うものを選ぶことができます。また、最大の特徴であるセラミックボディは、宇宙開発でも使用されるハイセラミックを、シャネル独自の製造加工によって高級感のある質感・着け心地の良さ・高い耐久性を実現できたのはシャネル J12の魅力です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧