買取日 : 2021年10月12日

シャネル・プルミエールをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

シャネル・プルミエールをお買取致しました!何年か前に購入されたとの事でしたが、ベルト部分は劣化がさほどなく、付属品も綺麗な状態でしたのでより高額でのお買取が可能となりました。世界が恋するクチュールメゾン「シャネル(CHANEL)」。シャネルは時代を超えてもなお世界中に愛されるブランドです。長期に渡って使用してない、しっかりした保管方法では無かった場合、湿気などの原因でカビや、破損が起きることがございます。そうなりますとお買取価格にも大きな影響が出てしまいます。シャネルのお買取なぜひジュエルカフェ藤沢店へお任せください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されておりました、シャネル・プルミエールは大変状態もよく、20分ほどのお時間をいただき、しっかりと査定をし、お買取価格をご案内させていただきました。海外のハイブランドの中でも突出したレディース人気を誇るシャネルは、腕時計においても「カルティエ」や「ロレックス」と並んで女性から絶大な支持を集めています。ジュエルカフェ藤沢店ではシャネルのお買取強化中です。新しい、シャネルを買い替えたい、売って何かの足しにしたいと思いましたら、ぜひジュエルカフェ藤沢店をご利用ください。この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただき誠にありがとう。

買取商品について

シャネルを代表するウォッチコレクションとして「J12」とともに高い人気を誇る「プルミエール」。 固定観念を打破し、女性に新しい価値と夢を与え続けてきたシャネルが腕時計界へと参入したは1987年のことです。その初めてのコレクションがプルミエールでした。 「プルミエール(Premiere)」はフランス語で「最初の、第1の」を意味する言葉。英語でいう「プレミア(premier)」にあたり、例えばイングランドのサッカーにおいてプレミアリーグが第1部のトップリーグのことを指すように、フランス語のプルミエールにも最高位を示す意味があります。 ジュエルカフェ藤沢店ではシャネルお買取強化中です。シャネル・プルミエールだけではなくシャネルの生産は中古になったとしても人気を誇ります。人気なゆえに中古市場価格も安定しており、状態がよいもの、付属品がしっかりついてあるものであれば高額買取が期待されます。ぜひジュエルカフェ藤沢店をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧