買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月03日

シャネル/J12お買取り致しました。

シャネル/J12

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、シャネル/J12お買取りさせていただきました。年数経過、キズあり、付属品がない状態でしたが、買取相場が上がっていたこともあり高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。シャネル買取の他にもオメガ買取や国内時計買取も強化しております。お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

2000年にシャネルから誕生したJ12。時代を超えても使える時計として、傷や変色に強いと言われているセラミックを使用しています。腕時計としてもファッションの一部としてもシャネルだとわかる、大変オシャレなデザインの腕時計となっています。色は白、黒、クロマティックの3色展開です。ジュエルカフェ藤沢店ではシャネルJ12をはじめとしたブランド時計買取を強化しております。ロレックス、オメガ、カルティエ、エルメス、オーデマピゲなどの高級ブランド腕時計はもちろんのこと、セイコー、カシオ、シチズンなどの国産腕時計も積極的にお買取致しております。時計のコマや箱、ギャラなどの付属品がある場合には更にプラス査定が可能となりますので、是非一緒にお持ち下さいませ。藤沢で時計買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP