買取日 : 2021年10月13日

シャネル J12お買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

シャネル J12お買取致しました! 2020年で、ちょうど誕生から20周年を迎えたシャネルのJ12。 シャネルのブランドカラーである、ホワイト/ブラックでのみ構成されたシンプルでスタイリッシュな腕時計です。シャネルのウォッチラインを代表するシリーズです。今回は付属品がない状態でも、高価買取しております!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール木更津店のご来店誠にありがとうございます。1987年にプルミエールという女性用の腕時計を発表しました。繊細で美しいラインが特徴のプルミエールは、現代でも人気のあるシリーズです。 その後しばらく発表される腕時計は女性用のみでした。2000年になると、シャネルは初めて男性も使える腕時計を発表しました。それが「J12」です。J12はレーシングカーとセーリングからインスピレーションを受け、7年以上もの歳月をかけて誕生しました。 男女関係なく、どんな層にでも似合うシャネル J12は非常人気なモデルのため、ジュエルカフェイオンモール木更津店でも高価買取り中です。査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

2000年に発表されて以来、今なお多くの人を魅了し続ける時計「J12」。文字盤やベルト部に使用されたセラミックが特徴的なこの時計は、シャネルのネームバリューも相まって、発表されるや否や爆発的な人気を博しました。その人気は、時計業界内ではマイノリティであったセラミック素材を一気に浸透させてしまうほどだそうです。J12は「時計業界に革命を起こした」といわれています。文字盤や素材全てにこだわっているCHANELだからこそ時計業界内で人気なのでしょう。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧