買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月15日

シャネル J12 H1626 お買取り致しました!

シャネル J12 H1626

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いたシャネル J12/H1626 は、メンズ・レディース共にかなりの数のデザインがリリースされているシャネルの「アイコンウォッチ」になります。 数年間使用されていたとのことで、お箱などの付属品はなく、使用感・小傷などがある状態でしたが、シャネル J12/H1626 は大変人気のお品物になりますので、高価買取させて頂きました。 シャネルには愛好家の方も沢山おり、中古市場も安定していることも高価買取に繋がっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店に、シャネル J12/H1626 をお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。 通勤時に看板を見て気になって下さっていたとの事で、数ある買取店の中からジュエルカフェ富里店をお選び頂き大変嬉しく思います。 今回お持ち込みくださったシャネル J12/H1626 を購入されたきっかけは当時お好きだった俳優さんが着けていたことだったそうで、 査定の待ち時間の間に楽しい思い出話をしてくださりありがとうございます。 今回時計の買い替えをご検討されていたとの事でしたので、新しい思い出を作っていくお手伝いをさせて頂き嬉しく思います。 シャネルがお好きでまだご自宅にもあるとの事でしたので、ぜひまたお気軽にご利用ください。その際には、ぜひまた楽しいお話をお聞かせください。 スッタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたシャネルの時計 J12/H1626 は、シャネル初のスポーツウォッチとして誕生し、 ケース部分・ブレス素材には硬質セラミック、インデックスにはダイヤモンド、スポーティーな中にあるエレガントさが人気の時計となっております。 シャネル J12/H1626 は安定した人気と、多くのファンが革新的なデザインに関心をを寄せている為、今後も高価買取が期待できるお品物となっております。 ぜひ一度、ジュエルカフェ富里店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP