買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月18日

シャネルプルミエールの腕時計をお買取り致しました。

シャネルプルミエールの腕時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

シャネルのプルミエールをお買取り致しました。こちらはご家族からの成人のお祝いにとプレゼントされたとの事でしたが、新しく買い直すための軍資金にされるとの事でしたのでお買取りさせて頂きました。査定の間、大事に使用されていたとお話されておりましたが、使用感があり、また付属品もありませんでした。ですが、変色やガラス面も目立つキズは見受けられなかったので新品や良品ほどではありませんが、お値段を付けさせて頂きました。お持ち込みになりましたお客様も、付属品の価値などもご理解頂いていたようで、金額にご納得頂けました。ブランド品やブランド時計は付属品の有無も査定ポイントに含まれることがありますので、ご一緒にお持ち頂くのが高価買取のコツとなります。是非、ご参考までにご活用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ弘明寺店をご利用くださいまして、誠に有難う御座います。お買取りさせて頂きましたシャネルのプルミエールは付属品は無く、使用感が出ている物となりましたがガラス面に目立ったキズも金部分の変色や大きなキズも見られなかったので中古品の中でも高めにお値段を付けさせて頂きました。腕時計などは通常使ってしまうと必ず細かなキズや汗や皮脂などで接触面が変色してしまったりしますが、汗などによる変色は使用後に拭いて頂いたりしますと大分抑えられるものとなっております。付属品も使用してしまったからと捨ててしまう方が多くおられますが、取って置くと査定ポイントが高くつく事が御座いますので、処分されない事をお勧めしています。

買取商品について

今回お買取りしたシャネルのプルミエールですが、こちらはシャネルが発表した最初の時計のモデルです。ヴァンドーム広場と№5のボトルストッパーからヒントを得てデザインされたものとなっております。そこからウォッチブティックがオープンしたそうです。近年のプルミエールはベルトが皮革製の物だったり、長さの調節が可能だったり、時計とジュエリーをブレンドしたアーティスティックな物と様々なモデルが出ている為、そちらへの買い替えの試金石になる事が多いようです。ですが、シャネル最初の時計のモデルでウォッチブティック誕生の立役者と知るとベルトの調節が出来ないというマイナスな部分も愛嬌を感じますね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP