買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月19日

シャネル プルミエール お買取致しました!

シャネル プルミエール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いたシャネル プルミエールは、若い頃に購入し長く使っていたとの事で使用感があり、お箱などの付属品もないお品物でした。 シャネル プルミエールは、シャネルが初めて「女性がジュエリーのように使える時計」として発表した時計で、いまでも世界中の女性たちに長く愛されている時計になります。 その為長く安定した人気があり、高価買取をさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ・イオン八街店にシャネル プルミエールをお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。 初めて購入したブランド時計が今回お持ち込み頂いたシャネル プルミエールだったとの事で、購入時に緊張しドキドキしたお話など伺い、スッタフまで微笑ましくなりました。 買取店利用は初めてとの事でイオン八街店にお買い物の際にジュエルカフェを見かけ、気にしてくださっていたとの事でしたが、 「入ってみたら緊張もなく、居心地が良かった」とお褒めの言葉を頂け、大変嬉しく思います。 新しく欲しい時計があるとの事でしたので、そのお手伝いをさせて頂きありがとうございます。 初めてシャネルを購入して以来、すっかりシャネルがお好きになられたとのことでしたので、他のシャネル製品もご不要になられた際にはお気軽にお持ち込み下さいませ。 またのご来店をスッタフ一同お待ちしております。

買取商品について

プルミエールの特徴は八角形のケースになり、この形はシャネルの香水「No.5」のボトルストッパーにインスピレーションを得たデザインになっております。 元々No.5のボトルデザインはパリの「ヴァンドーム広場」が由来で、そこにココ・シャネルは30年住み続けた場所になります。 そして、シャネル プルミエールのもう一つの特徴的は、「ブレスレット部分」になります。 チェーン・レザー・ラバーなど色々な種類が存在し、個性豊かなデザインがたくさん存在致します。 シャネル プルミエールは「ファッション時計」としてジュエリーのようにお使けることが最大の魅力であり、女性に人気の高い腕時計です。 「プルミエール」(Premiere)とはフランス語で、「最初にして、最高の」という意味が込められており、シャネルは昔も現在も世界中の女性たちの憧れになります。 シャネルの人気は衰えることなく安定しており高価買取が期待できるものとなりますので、ぜひジュエルカフェの「無料査定」をお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP