買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

シャネル プルミエール H3254 お買取しました!

シャネル プルミエール H3254

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回シャネルのプルミエールH3254をお買取させて頂きました。 ブランド物の時計が好きで数本持っている中で日常使いだけ手元に残して手放していくとのことでお持ち頂きました。 シャネルの中でも根強い人気を誇るライン、プルミエールの黒文字盤・スチールベルトの一品であるこちらのシャネルプルミエールH3254はしっかりと着飾る場面はもちろんシンプルで洗練されたデザインがカジュアルな場面でも活躍するためとても需要の高いお品物です。 箱や付属品は何もない状態でのお持ち込みでしたが、日頃から細かく管理されていて状態も良く金額アップとなりました。 使っていないシャネルの時計をお持ちでしたら、ジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店までお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール八千代緑が丘店でシャネルプルミエールH3254をお売り頂き、誠にありがとうございました。 ブランドウォッチを集めていらっしゃるという中で今回お気に入りのシャネルプルミエールH3254を査定にお持ち頂けたこと、そして当店にお任せ頂けたこと、大変光栄でございます。 とても人気のライン、状態も良いお品物で精一杯頑張らせて頂きました。今後も時計の買い替えや、思い入れのあるお品物を手放そうか悩まれた際はぜひお気軽にご相談にお越しください。

買取商品について

シャネルプルミエールH3254は長年絶大な女性人気を誇るシャネルが初めて出した時計、『プルミエール』のラインの一品となります。 プルミエールは本店があるパリのヴァンドーム広場の形を模した八角形にブランドロゴと長針短針のみが施されたシンプルな文字盤で、他と一線を画す洗練されたデザインがシャネルらしさを感じさせる時計です。 革ベルト、マトラッセのようにチェーンに革が通されたベルトなどベルトでも個性がある中で、シャネルプルミエールH3254はスチールチェーンのみ、お色もシルバーで大人の女性なら一度は着けたくなるようなおしゃれなデザインとなっております。 シャネルの時計のお買取の際には付属品を合わせてお持ち頂くとお買取金額がアップする可能性があります、お持ち頂く前にぜひ確認されてみてはいかがでしょうか。 もちろん付属品がない・状態が悪いお品物でも、ジュエルカフェは一点から無料で査定を行っております。ご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP