買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

フランクミュラー ブランド時計 お買取致しました!

フランクミュラー ブランド時計 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂きましたフランクミュラーの時計をお買取するときは箱や付属品の有無、状態なども査定のポイントとなります!付属品がある場合は全て一緒にお持ち込みをお勧めいたします♪ 今回お持ち頂いたように付属品がしっかりそろっている場合はもちろん、無くても頑張らせて頂きますので是非一度ジュエルカフェ横須賀中央店までお持ち下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 横須賀中央店にてフランクミュラーの時計をお売り頂きありがとうございます。 査定は何点でも無料となりますのでお気軽にご利用くださいませ。 現在、フランクミュラー買取価格が高騰中です!ジュエルカフェ横須賀中央店は直営店250店の業界最大級・お客様満足度第1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでフランクミュラーの高価買取を実現しています。 ジュエルカフェは専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルート、最新価格相場で、フランクミュラー買取なら新品はもちろん、古いフランクミュラー、汚れのあるフランクミュラー、どんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現いたします。「買取満足度第1位」ジュエルカフェ横須賀中央店をぜひお気軽にご利用下さい!

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせてさせていただいたフランクミュラー。1992年に自身のブランドを創設し、わずか数年で100年以上もの歴史あるブランドと肩を並べ、業界のトップへと上り詰めたのがフランク・ミュラーです。 今や珍しくなくなった独立時計師のブランド展開ですが、フランク・ミュラーはその先駆けでした。 他では真似できないユニークな機構の数々など、豊な想像力を感じさせるオリジナリティー。 また、それらのデザインも芸術的で、機構と合わせて毎年新作で話題を振りまき、時計愛好家だけでなく、性別も問わず多くの人々を魅了し続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP