買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月16日

フランクミュラートノーカーベックス カラードリームス買取致しました!

フランクミュラートノーカーベックス  カラードリームス買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取いたしましたフランクミュラー トノーカーベックス カラードリームス は文字盤がカラフルでポップな印象でインパクトがあります。 トノーカーベックス カラードリームスだけでなくフランクミュラーの腕時計には箱やギャランティの付属品があります。 特にギャランティは非常に重要です。しかしギャランティは国内正規店のものと並行輸入品では違いがあり、並行輸入のギャランティでは国内メーカーで修理を受け付けてくれない事があります。その為国内正規品の場合は買取金額が高くなります。今回のトノーカーベックス カラードリームスは国内正規品のもので全て付属品が揃っていたので、高額買取させて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店ではフランクミュラー トノーカーベックス カラードリームスのお買取を強化致しております! 今回お持ち頂いたように付属品がしっかりそろっている場合はもちろん無くても頑張らせて頂きますので是非一度ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお持ち下さいませ! フランクミュラーでしたらトノーカーベックス カラードリームスではなくても高価買取致します!

買取商品について

フランク ミュラーはスイスで誕生し、1992年に自身のブランドを創りました。それからというもの、数々のオリジナリティー溢れるモデルを発表し、時計業界で一躍注目を集めることに。 そのなかでも1992年に誕生した「トノーカーベックス」は、フランク ミュラーの中でも傑作と名高い人気モデルです。フランス語でトノーは「樽」、カーベックスは「湾曲」を意味しており、トノーカーベックスは3次元の曲線フォルムで構成されているのが特徴的です。美しく立体的な曲線と腕にフィットする湾曲のケースは、多くの人の心をつかみます。 トノーカーベックス カラードリームスのデザインは、カラフルでポップな文字盤が楽しい気持ちにさせてくれるモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP