買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

エルメスのHウォッチをお買取させていただきました。

エルメスのHウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのHウォッチをお買取させていただきました。1996年に「フィリップ・ムケ」がデザインし、誕生した「Hウォッチ」。 数あるエルメスウォッチのなかでも高い人気を誇っている時計です。 HERMESの「H」をモチーフにしたデザインは、パッとみただけでエルメスウォッチと分かる所が最大の特徴です。中古市場でも需要が高く、こちらのお品は、全体に小傷はございますが、箱やパーツも全て揃っていた為買取のポイントも高く、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。思い入れの詰まった大切なお品ですので、しっかり査定させていただき、お買取りさせていただきました。エルメスは非常に人気のあるブランドでございますし、箱やパーツ等全て揃っており、可動もしておりましたので、ご納得いただける金額でご成約させていただきました。時計以外にも、バッグや小物等、様々なお品をお買取させていただいております。査定は無料ですので、お買物のついでにジュエルカフェにもお気軽にお立ち寄りくださいませ。またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

1996年にフィリップ・ムケがデザインした時計で、エルメスのHモチーフをあしらったエルメスらしいデザインの時計です。文字盤は正方形となっており、現行のデザインはアラビア数字がまるで文字盤を囲むように並んでおりますが、シーズンによって文字盤の雰囲気やギョウシェ彫りの入り方が異なりますし、その時限定のカラーなどもあります。 洗練されたデザインでありつつ、時間もしっかり読みやすい作りはエルメスならでは。。一目でエルメスとわかるステータス性を備えながら、比較的リーズナブルな価格設定も魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP