買取日 : 2021年10月08日

エルメス クリッパー CL4.210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス クリッパー CL4.210 腕時計はクオーツ式のレディース腕時計です。箱や付属品は引っ越しの際に紛失されたそうで時計のみのお持込でしたが、まだまだ十分にお使いいただける良好な状態でお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせて頂きました。ラインナップの豊富なエルメス クリッパー腕時計は、ベゼルに宝石をあしらったものやクロノグラフ、防水機能を備えたモデルやタイプがございます。「ジュエルカフェ」のブランド腕時計買取はラインナップの豊富なエルメス クリッパー腕時計1点1点丁寧に査定いたします。動かなくなってしまったエルメス クリッパー 腕時計や修理が必要かもしれないと感じている状態のエルメス クリッパー腕時計がございましたら、そのまま仕舞いこんで劣化や状態の悪化が進んでしまう前に「ジュエルカフェ」の買取をご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いたエルメス クリッパー CL4.210 腕時計査定についてご紹介させて頂きます。ブランド腕時計の査定では腕時計の動作や錆や腐食の有無、バックルやバンドの緩みや損傷の状態などを査定していきます。特に、クオーツ式の腕時計ですと電池が切れてからそのままで長期保管してしまうと内部の劣化の進行や腐食を招くこともございます。本日お買取のエルメス クリッパー CL4.210 腕時計は電池切れの状態もなく動作も良好で、目立つ傷や損傷もない状態でした。スマートウォッチを愛用されているそうで、使う機会が徐々に減り、半年から1年に1回の使用頻度となったことから手放すご決断下さいました。 この度はエルメス クリッパー CL4.210 腕時計のご売却に「ジュエルカフェ」フジグラン野市店をご利用くださりありがとうございました。またのご来店を楽しみにお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたエルメス クリッパーは1981年に誕生。エルメス クリッパー 腕時計のシンボルともいえるベゼルは船の窓からインスピレーションを受けてデザインされた形状でベゼルにあしらわれたビスも特徴的です。シンプルなデザインのベーシックタイプやクロノグラフ(ストップウォッチ)機能付きのスポーツタイプ、100m防水で実用的なスポーツ系ダイバーズウォッチなどが展開されメンズ・レディースに男女兼用モデルもございます。男女兼用モデルはペアウォッチとしても人気です。また、エルメス クリッパー 腕時計のベゼルから覗く文字盤ダイヤルカラーも素材やバリエーションに豊富で人気を博します。1981年の誕生からロングセラーのエルメス クリッパー 腕時計は2018年に生産が終了し現在では廃盤。生産終了後も根強い人気のエルメス クリッパー 腕時計は状態が良い物は特に高価買取が期待できます。是非一度「ジュエルカフェ」の無料見積もりをご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧