買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月09日

エルメス・プロフィールお買取り致しました!

エルメス・プロフィール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度、エルメス・プロフィールのお買取りをさせて頂きました。百貨店で勤務されていたご友人からの頂き物との事でした。本物のエルメスかどうかわからないと仰せで、貰ったのは良いもののつける機会もなく気づけば数年経っていたそうです。こちらのプロフィールですが、付属品はなかったものの、綺麗に保管されており目立った傷が見当たらなく状態がとても良く、サファイアクリスタル風防でしたので、しっかりとお値段付けさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店にエルメス・プロフィールをお持ち込み頂きまして誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブランド時計の買取を強化しております。今回お買取りさせて頂きましたエルメス・プロフィールには付属品はありませんでしたが、付属品があれば更に買取UP頑張らせて頂きます!

買取商品について

90年代に製造されていたエルメス・プロフィール。生産終了モデルで今では数少ないお品物となっております。丸みを帯びたフォルムとHERMESの頭文字Hが連なったブレスレットと独特な書体のアラビア数字が描かれた文字盤がエルメス・プロフィールの大きな特徴です。クオーツモデルで扱いやすく、カジュアルに使えるのがメリットです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP