買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月11日

エルメス Hウォッチ(金無垢)時計 お買取り致しました!

エルメス Hウォッチ(金無垢)時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鴨居店

買取・査定のポイント

今回「エルメス Hウォッチ クォーツ 型番HH1.285/750刻印入り(付属あり)」をお買取りいたしました!こちらのお品物は不動ではありましたが、状態も良く、付属品が揃っており、また、750(18金)刻印の入った金無垢時計だった為、かなりの高額買取となりました!時計だけでなく、バッグなどでも大人気ブランドである「エルメス」のHウォッチシリーズは非常に人気のある時計で、男女ともにとても人気があるため、需要も非常に高く当店でも力を入れているブランドの一つです。当店ではこういった高級時計の強化買取中です!箱やギャランティカードなどが揃っていると買取アップにつながります!!勿論、状態が悪くても、付属品が揃っていなくてもお買取いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ♪専門スタッフによる査定が無料で受けられるのはジュエルカフェだけ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ鴨居店をご利用頂きありがとうございました!こちらの「エルメス Hウォッチ クォーツ 型番HH1.285/750刻印入り(付属あり)」は非常に人気なエルメスのHウォッチシリーズの内の1つで、更に750刻印も入った金無垢時計だった為、高価買取することができました。当店ではエルメス商品のお買取りを今まで何度もしておりますので、査定にも自信があります。付属品の有無や状態、不動かどうかなどしっかり査定/評価をしてお値段を出しております。勿論、状態が良ければ良いほど高値にはなりますが、中には古いものでも付加価値がついている場合があるので、こんな傷だらけ…と思っても諦めずに是非一度査定へお越しいただけたらと思います。当店の査定は完全無料!査定のみや他店比較などでも大歓迎です!明るく元気な女性スタッフが受付対応いたしますので、是非お気軽にお持ち込みくださいませ。ジュエルカフェ鴨居店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました「エルメス Hウォッチ クォーツ 型番HH1.285/750刻印入り」は上記項目でも申し上げたように、男女ともに人気なエルメスのHウォッチシリーズの1つです。 Hウォッチシリーズは1996年に「フィリップ・ムケ」がデザインした時計で、エルメスの「H」をデザインに取り入れたエルメスらしい商品の1つです。文字盤も正方形の形をしているのが特徴となります。また、Hウォッチには様々なサイズが存在します。今回お持ち込みされたHウォッチは「Hウォッチ PM(約21mm×21mm)」という、女性が一番使いやすいサイズの物でした。 こちらのサイズはHウォッチの中でも定番のサイズということもあり、需要が高い為中古相場も安定しており、また付属品が揃っている、状態がいいものほど高価買取が期待できるお品物となります。勿論状態がわるくても、付属品が揃っていなくても、人気なシリーズの為当店では他店に負けないほど力を入れておりますので、是非1度お持ち込みくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP