買取日 : 2021年10月12日

エルメス クリッパーをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
平塚店

買取・査定のポイント

エルメス クリッパーをお買取致しました!今回エルメスクリッパーを高価買取するポイントをご紹介します! エルメス クリッパーを高く売りたいと思ったら、購入時に付いてくる箱・保証書・コマの付属品を確認しましょう。箱や保証書は本物の証明となり、コマはブレスレットを調整できるので、残っている場合にはお持ち下さい。また、ブランド時計は状態が大事になります。エルメス クリッパーを売る前に最低限拭いてから持っていくのが良いでしょう。オーバーホールしていない時計は故障のリスクや汚れが内部に付いてしまっている場合があります。内部の清掃は自分ではできないので、外側だけでも拭き取ってから持ち込むと印象も変わります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平塚店をご利用頂き誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ平塚店では、開放感のある店舗造り、女性スタッフ中心の丁寧な接客、アクセスが良い立地、カフェのような居心地の良い空間で良いサービスを行なえる体制を日々目指しております。これはどうかな?と思われるお品物でもお気軽にジュエルカフェ 平塚店のスタッフまでお問い合わせくださいませ!なお、お買取の際は身分証明書が必要になります。ご持参の上でご来店をお願い致します。「しまったままになっている時計がある」「この時計、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ時計買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!

買取商品について

今回お買取させて頂いたエルメス クリッパーはPM、GM、TGMといったサイズ展開だけでなく派生モデルも多い時計です。 素材もステンレス・ゴールドメッキ・K18(金)・チタンなど様々で、ダイヤモンドがあしらわれたゴージャスなデザインもあります。クリッパーは1981年に発表されたエルメスのアイコンウォッチで、2018年に廃盤となったモデルとなります。エルメス クリッパーのブレスレットはブランドの頭文字であるHが連なったデザインで、シンプルな文字盤でありながらしっかりとエルメスらしさを主張できる魅力的なデザインです。ブランドの主張が強いデザインが苦手な方にもおすすめです。ジュエルカフェ平塚店ではエルメス クリッパーを買取強化しておりますのでどのモデルでも是非お持ち込みくださいね!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧