買取日 : 2021年10月12日

ブランド時計エルメスクリッパーお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブランド時計エルメスクリッパーをお買取致しました。お買取したエルメスクリッパーはお母様が若いころ愛用していた物を頂いたそうです。なので時計本体のみで、それ以外の時計の付属品、サイズ変更のために外したコマや、時計を仕舞うケースなどは残念ながらありませんでした。ですがこちらのエルメスクリッパー大切に使用していたようで若干汚れはありますが、ブレスレット、ガラスにもあまり傷がない状態でした。今回お持ち込み頂いたエルメスクリッパーのように付属品がない事は若干のマイナスポイントとなってしまいましたが、稼働している、傷などがあまり見受けられないなどの状態が良い物は高額になりやすいです。稼働しているクリッパーはもちろん、不動の物も、付属品無い物でも喜んでお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き有難うございました。今回お買取したブランド時計エルメスクリッパーはOHもされ大切に使用していた物で若干の汚れた部分ありましたが稼働しているお品物でした。大切なお品物なのでしっかりと細部まで確認させて頂き、15分ほどのお時間を頂きお見積価格をご提示させて頂きました。お持ち込み頂いたお客様、エルメスクリッパーの使用頻度が減り、傷や電池切れになる前にとお持ち込み頂いたのは査定の上でとても重要なポイントとなります。もちろん、上記のコメントにも記載がありますが、不動の状態でもお買取は可能です。ですが劣化する前と後ではやはり査定結果に若干の違いがあります。棚に仕舞い込んだままのブランド時計、劣化してしまう前に、お見積りは無料で行っておりますので、ぜひ一度ジュエルカフェへお持ち込み下さい。この度はジュエルカフェをご利用頂き誠に有難うございました。

買取商品について

今回お持ち込み頂きましたブランド時計エルメスクリッパーについてご紹介致します。エルメスの時計の代表作としてエルメスクリッパーを思い浮かべる方も多いかと思います。エルメスクリッパーは文字盤のバリエーションが豊富でクールな印象のグレー文字盤や可愛らしいカラーのピンク文字盤、エレガントな印象のシェル文字盤などご自身に合わせて選ぶことができます。エルメスクリッパーは丸いケースにベゼルのビスが大きな特徴です。この丸いケースは船の窓をモチーフにしており、ベゼルのビスは船の窓のデザインがそのまま使用されています。またブレスレットはエルメスの頭文字「H」が連なったデザインになっており、時計の裏蓋にはエルメスの四輪馬車が刻印されています。エルメスクリッパーの名前の由来は19世紀に活躍した3本マストの大型帆船クリッパー号から名付けられたといわれています。残念ながらエルメスクリッパーは2018年に廃番となっており、現在は正規店では手に入らない時計になります。中古でしか購入できないエルメスクリッパーは中古需要も高いので動いていない状態でも、付属品がない状態でもお買取が可能です。ぜひ一度ジュエルカフェへお持ち込み下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧