買取日 : 2021年10月13日

エルメス クリッパーをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのクリッパーです。 クリッパーは多くのエルメスファンに惜しまれつつも2018年に生産終了しており、現在は中古のみの取り扱いとなっているため、中古市場での需要が高くなっているお品物と言えます。 こちらのクリッパーは付属品無しで、細かいキズやベルトの垂れ具合などの使用感も御座いましたが、需要が高まっていることもあり、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新八柱駅前店をご利用くださいまして誠にありがとう御座います。 今回のクリッパーは10年前に購入されて愛用されていたとのことで、時計への愛着が伺えました。 エルメスのクリッパーはまだまだ需要のあるお品物ですので、ご自宅に眠っているという方はお早めにお持ち込み下さいませ。 ジュエルカフェ 新八柱駅前店では今回のクリッパーの様に箱やギャランティーカードのない時計でも丁寧に無料査定、お買取させて頂きます。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたクリッパーは1981年の誕生以来、エルメスのレディースウォッチを代表するロングセラーコレクションとして広く知られているシリーズです。 19世紀に活躍したという大型帆船のクリッパー号から名付けられ、ビスが施された文字盤は客船の窓から着想を得たデザインといわれています。 Hermesの頭文字「H」をあしらったブレスレットも特徴で、長らくエルメスの人気定番時計として多くの女性から愛されてきました。 廃盤となった今もなお愛されている、定番のシリーズと言えるでしょう。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧