買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月22日

エルメス クリッパーお買取致しました!

エルメス クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

エルメス クリッパーの腕時計をお買取致しました。購入してからほとんど使用されていなかったとの事で、仕舞い込んでいたそうです。電池交換もされており、箱ありで綺麗な状態でお持ち込み下さりました。エルメスには人気時計がたくさん御座います。その中でも「クリッパー」は、エルメスの人気ブランド時計になりますので、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店のジュエルカフェ富里店をご利用下さり、誠にありがとうございます。ご近所にお住まいとのことで、今回もジュエルカフェ富里店をお選びいただき大変嬉しく思っております。ご来店くださる度に色々なお話が出来、スタッフと楽しい時間を過ごさせていただいております。何度か当店をご利用するにつれて、仕舞い込んだままにしておくんだったら売ろうと心変わりし、エルメス クリッパーの腕時計を今回お持ち下さりました。エルメスを売るならジュエルカフェ富里店にお願いしよう!と思ってもらえるお店づくりに今後も努めて参ります。エルメス クリッパーの腕時計お買取のご相談なら、ジュエルカフェ富里店にお気軽にお越し下さいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメスは1837年にティエリ・エルメスが馬工房として創業したブランドになります。今ではブランド業界で有名なブランドの一つとなりました。決して手の届きやすい値段ではないものの、世界中の人々から敬意と憧れで語られ続けています。エルメスの製品は伝統を受け継ぎ、末永く愛用できる製品を展開し続け、その中でもロングセラーである、エルメス クリッパーは、1981年から今日まで皆様に愛され続けています。ぜひ、使わなくなったエルメス クリッパーの腕時計がございましたら、ジュエルカフェ富里店にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP