買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月18日

ウブロ ビッグバン お買取致しました!

ウブロ ビッグバン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウブロのビッグバンのお買取をさせて頂きました。数年前にご購入され、毎日使っていたということで、小さな擦り傷など、ところどころ目立つ傷がありましたが、箱やギャランティカードなどの付属品がすべてそろっていて、定期的にオーバーホールを行って下さっていた為動作不良なども見られなかったので高価買取させていただきました!一般的にウブロや他のブランド時計は3~4年に一度オーバーホール(メンテナンス)に出すことを推奨していて遅くても5年に一度は行って頂く事で、大切な時計を長く使う事が出来ます。もちろん、オーバーホールに出しているかという点は査定結果にも大きく関わってくるので、少々値段かかっても定期的なオーバーホールをおすすめしています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェビビット南船橋店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回お持ち頂いたウブロのビックバンは中古市場でもかなり人気のあるお品ですので、国内外に様々な販売ルートを持つジュエルカフェビビット南船橋店では高額買取が実現いたしました。時計は使っていなくても経年による劣化が進んでしまうものですので、今回のように使わないかな?と思ったタイミングが売り時です。また、ジュエルカフェビビット南船橋店ではウブロのビックバン以外にも様々なブランド時計の買取りを行っております。壊れていたり、止まってしまっていても査定可能です。また何かございましたら、お気軽にジュエルカフェビビット南船橋店へお立ち寄りくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

HUBLOTの名前のそもそもの由来は、船の側面についている「舷窓」からきており、この「舷窓」はウブロのデザインのモチーフにもなっていて、ベゼルに打ち込まれているねじは窓枠に打ち込まれているネジがモチーフになっています。このベゼルに打ち込まれたネジはHUBLOTを思い出させるH型になっていて、ウブロ独自のデザイン性を感じさせます。HUBLOT ビックバンは「異素材のフュージョン」というコンセプトのもと発表されたモデルで、金とラバーという今までにない組み合わせは若者の間で大ヒットし、かつてHUBLOTが直面していた経営難から救った時計となっています。現在で若者に大人気なHUBLOTビックバンは、状態が良く付属品がそろっていれば高額買取が期待できるお品となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP