買取専門店ジュエルカフェ

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/xs931070/jewel-cafe.jp/public_html/wp-content/themes/jewelcafe_replace/single-blog.php on line 13

買取日 : 2021年10月19日

ウブロ ビックバンお買取致しました!

ウブロ ビックバン

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

ウブロの代名詞といえる「ビックバン」をお持ち込み下さいました。 ウブロの中でもビックバンの人気は高く、お箱・保証書などの付属品も全てお持ちくださり、高価買取させて頂きました。 使用感も少なかった事も、高価買取できた理由になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ・イオン八街店にウブロ ビックバンをお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。 丁寧に拝見させて頂く中で査定の待ち時間にはお客様へドリンクをお出しさせて頂いておりますが、コーヒーがお好きとの事で大変喜んで頂き嬉しく思います。 お持ち込み頂いたウブロ ビックバンは、数年前に購入し数回程度しかご使用されていないとの事でしたが、 「使わずに仕舞いこんでしまうよりは綺麗なうちに売ろう」と思ってご来店下さったこと、良い決断をされたと思います。 もちろん長く使用していたお品物も接客的にお買取させて頂きますが、綺麗な状態でのお持ち込みだった為高価買取をさせて頂けました。 金額にもご納得し喜んでくださり、誠にありがとうございます。

買取商品について

スイスの高級腕時計メーカー「ウブロ」の中でも、代名詞になるのが「ビックバン」です。 1979年の創業という比較的新しい時計メーカーがで、ウブロが初めて「ビッグ・バン」を発表したのは2005年。 発表されたとと同時に大ヒットモデルとなり、ヘッドフレームの艶やかさと洗練されたカーボンプリントの文字盤の組み合わせが特徴のデザインになります。 セラミックベゼル・グラスファイバー・ステンレススチール・ラバーなどを使用し、一大センセーションを巻き起こし、以降ロングセラーモデルとして君臨しております。 ウブロには「アート・オブ・フュージョン」というコンセプトが掲げられており、さまざまな価値や魅力を次々と融合させ、新たな価値を創出していくことに力を入れており、 今後も目が離せない注目の時計メーカーとなります。 その為ウブロ ビックバンの今後を楽しみにしているファンも多く、高価買取が期待できます。 ご使用しないまま仕舞いこまずに、ぜひジュエルカフェの「無料査定」をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP