買取日 : 2021年10月13日

IWCヨットクラブお買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

IWCシャフハウゼンヨットクラブをお買取致しました。革ベルトの状態は少々劣化しており、箱やギャランティカードなどの付属品もなく、オーバーホールもされていないとの事でした。しかし、こちらのIWCヨットクラブはアンティークでは不動の人気があり、IWC時計では名作という名が高く、高価買取させていただきました。IWCヨットクラブはネーミング通り、ヨットマンが付けるどのモデルでもクラシカルなデザインで機能満載の魅力ある人気モデルです。傷などが多くても、アンティークとして人気があるものは驚くような査定額がつくモデルが数多くございます。ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店ではIWCヨットクラブなどのアンティークブランド時計の買取を積極的に行っておりますのでぜひ、お持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にIWCヨットクラブをお売りいただき誠にありがとうございました。お持ちくださいましたIWCヨットクラブはおじいさまから代々受け継がれてきたお品物との事でしたが、アンティークとしては状態も良くお買取金額にもご満足いただき、ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店スタッフ一同大変嬉しく思います。こちらのIWCヨットクラブは人気が高いモデルなので、多少メンテナンスせれていなくても高価買取が可能となります。しかし、高級時計にはオーバーホールなどのメンテナンスが必要になり状態によっても買取金額に差がつく事がございますので、使わないと判断したのならお早めにお売りいただく事をお勧めいたします。この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店でお買取させて頂きましたIWCヨットクラブはスイスの名門インターナショナルウォッチカンパニーの、アンティーク市場では説明不要なくらいのオールドインターです。IWCヨットクラブはモデル名の通りヨットマンのために作られたモデルです。強靭さと高い防水性は船上でも、その場でも大活躍する機能性です。ヴィンテージ屈指の実用モデルとして名が高いこちらのIWCヨットクラブは中古市場でも人気がありますので高価買取が実現できます。業界最大級のジュエリーブランド買取専門店のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店では数ある売却ルートを駆使し、お客様の時計を高価買取させていただきます。IWCヨットクラブをお持ちの方はぜひ一度ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧