買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

IWC パイロットウォッチお買取り致しました!

IWC パイロットウォッチ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

IWC パイロットウォッチをお持ち込み頂きました。 その中でもビッグフェイスで存在感を放つビッグパイロットウォッチになります。 カーフストラップがワンタッチで交換できるデザインになっており、IWCのアイコン的存在のパイロットウォッチは大変人気のお品物になります。 お箱などの付属品は御座いませんでしたが、使用感も少なく、とてもキレイな状態でお持ち込みくださり、高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へIWC パイロットウォッチをお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。 数年前にご自身で購入したとの事でしたが、日常的には他の時計を使っていたとの事で、 IWC パイロットウォッチは「あまり使用するタイミングがないから」と、数ある買取店の中からジュエルカフェ・イオン八街店を選びご来店下さり誠に嬉しく思います。 HPで検索して、「口コミが良かったから安心して来店出来た」とおっしゃって頂き、金額にもご納得頂け、ご成約ありがとうございます。 ご自宅からも近く、イオン八街店にもお買い物にいらっしゃるとの事でしたので、ぜひこれからもジュエルカフェをお気軽にご利用ください。

買取商品について

空軍の飛行士がコックピット内で着用する時計として誕生した「IIWCのパイロットウォッチ」 IWC パイロットウォッチではケースバックがスケルトンになっているのでムーブメントの様子を見ることができる様になっております。 機械式時計の要であるゼンマイの精巧な動きが鑑賞できるというのは時計好きには至福の喜びになります。 IWC パイロットウォッチは大変人気が御座いますので、今後も高価買取が期待できるお品物となっております。 ぜひ、ジュエルカフェ・イオン八街店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP