買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月17日

ジャガー・ルクルト ランデブー

ジャガー・ルクルト ランデブー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
菊名店

買取・査定のポイント

ジャガールクルト ランデブー、数年前にご購入されそのまま保管されていたとのことで使用されたのは数回のみ。ご購入されてから一度もオーバーホールしていないとのことでしたが、お言葉のとおり使用感は少なく目立った損傷も見られませんでした。 お客様にもご満足いただける価格にて、お買取りさせていただきました。 今回のジャガールクルト ランデブーは、ご購入時の状態のまま箱・ギャランティ等 付属品一式が揃っており、購入先や購入時期が明確でしたのでスムーズに査定を行うことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ菊名店にご来店いただきましてありがとうございます。 今回お買取りさせていただきましたジャガールクルト ランデブーですが、大切にしまっていたとのお話どうり箱・ギャランティ等付属品が揃っており、ベルトの損傷もなくとても良い状態でしたので高価買取り、お客様にお喜びのお声を頂戴いたしました。 ジャガールクルト ランデブー ムーンフェイズ表示によって月の満ち欠けがダイヤルに表示されます。新月・上弦・満月・下弦、月の満ち欠けは不変でその様子はとても神秘的です。 ジュエルカフェ菊名店では、ジャガールクルトをはじめ高級ブランド時計のお買取りを強化しております。 査定はいつでも無料で行っておりますので、是非、ジュエルカフェ菊名店へお持ちくださいませ。

買取商品について

1833年ル・サンティエの町で誕生したジャガールクルト。 ジャガールクルトは時計機械の設計から始まり時計部品製作。そして長い歴史の中、複雑な機械式時計製造に必要なすべての工程を自社で一貫製造するマニュファクチュールとなりました。 「ジャガールクルト ランデブー」 ムーンフェイズ表示によってとても情緒的な時計です。設立当初よりジャガールクルトはデザインにこだわり、女性用ラグジュアリーウォッチの製作をしています。 このジャガールクルトランデブーは、ムーンフェイズ表示による神秘的で上品な時の流れ‥どのアングルから見ても優雅に、芸術性と機構性が融合しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP