買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月25日

ジャガールクルト・マスターレヴェイユお買取致しました。

ジャガールクルト・マスターレヴェイユ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

お持ち頂いたジャガールクルト・マスターレヴェイユですが 購入から10年以上経過しており、数日前に止まってしまい修理の見積が高額だったのでと売却をお考えになられたそうです。 ジュエルカフェイオン館山店を何度かご利用して下さっている方でしたが、一番高い所で売りたいと ご来店前に何軒かお見積されたとの事でした。 不動という事もありましたが、外見のコンディションは微細な傷が残る程度で目立つ打ち傷や凹みは見受けられず 付属品や箱も一緒にお持ち下さいましたので頑張って金額を付けさせて頂きました。 ジュエルカフェイオン館山店ではジャガールクルト・マスターレヴェイユの買取強化中です

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂き誠に有難うございます。 ジャガールクルトのマスターレヴェイユは、機械式アラーム機能を備えた時計で 生産終了となった今でも時計ファンから高い人気を誇るモデルです。 今回買取したジャガールクルト・マスターレヴェイユは不動でしたが、止まってからお持ち頂いたのが 比較的早かった点も高額買取の要因となりました。付属品のない状態でも、もちろん高価買取りさせて頂いておりますが、 付属品をお持ちの場合は全てご一緒にお持ち下さる事をおススメ致します。 お見積りは無料となっておりますので、いつでもお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

ジャガールクルトは1833年に鍛冶屋の父を持つアントワーヌ・ルクルトが時計のカナを生産する機械を発明したことが始まりです。 搭載するムーブメントは自社での「1000時間にも及ぶ厳密な品質検査」に合格しており、 その印としてケースバックに「MASTER CONTROL 1000 HOURS」の刻印が刻まれています。 ジャガールクルト・マスターレヴェイユは機械式アラーム機能を備えた時計で アラームはまるで鈴虫の歌声のような美しい鈴の音が鳴ります 今回お買取したジャガールクルト・マスターレヴェイユはブラックのベルトとシルバーの文字盤が落ち着いた雰囲気でお洒落な腕時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP